一昨日IKEAで 買った物。

エコバッグに入れっぱなしで

今日出しました。



コーヒーの粉入れる


ガラス密封保存瓶


フライドオニオン🧅

これは サラダに🥗に入れても

美味しいです❣️


行くと必ず一つだけ買うチョコレート


オート麦ビスケット&キャラメル

ミルクチョコバー

これは安かったけど 美味しいかはてなマーク

分からないので取り敢えず1個




スマホスタンド 99円




これは IKEAの小さい小さいパック


以前買って使ってた青🟦の方が


くたびれてきたので 買い替えしました。


リップを入れて使ってます。



そしてこのキッチンクロスダウン










30✖️40センチサイズ


可愛いお野菜柄の4枚セット 299円


これは 同柄でもっと大きな


サイズがあったけど 私はふきんに


使いたかったので


この小さいサイズにしました。


このキッチンクロスは


別柄のピンク系の可愛い柄も


ありました。


長女と次女はそっちに


してました。




掛けるとこんな感じです。


うちのキッチンのかご収納の上に




随分昔のIKEAの


大きいサイズのキッチンクロスを


掛けてます。