いつも使ってる 制汗剤の会社

YOU-UPさん

先日 デオエースUVパウダーファンデの

無料モニター募集がありました。

今迄数回 メイク用品のモニターの

応募をしたけど 1回も当選せず

落選ばかり。

今回初めて当選しました。

当選メール✉️を頂き

数日後に届きました。



開けたら




しっかりした ケースに


カバーが付いて パフ。


そして 何と レフィル迄。


こんなに?ビックリ🫢


早速翌日使ってみました。


めちゃくちゃ サラサラ


厚塗り感は一切無し。


ただ私にはライトオークルは


ちょっと白かったのと


時期的に 真夏の暑い🥵時に


使ってみたかったー


いつも 職場に マスク😷をして行くと


午前中だけで だいたい 2回マスク😷


を取り替えます。


そのマスクには😷 ファンデが


かなり付着してます。




これは 朝 このファンデを使って


一回も取り替えず 帰宅した時の


マスク😷です。


メガネ👓の鼻の部分だけ付いてます。


しかも帰宅してからも 肌はサラサラ。


この YOU-UPのファンデ


夏に使うのに本当におススメです。



実は このYOU-UPの制汗剤が


最高なのです。


これを知ったのが 


私がフォローしてる


モデルのayaさんが


モデルさん仲間でも このYOU-UPの


制汗剤が 評判


ayaさんも使ってる


凄くいい❣️ って 数年前


ブログにあげてらっしゃったのが


最初でした。


そうなの?


脇汗の匂いや 脇汗じみが


出なくなるとか…


だって 私 以前は グレー🩶とかの


Tシャツ着れませんでした😭


じゃ 試してみよーと購入してみました。


最初ちょっと痒みが出た時もあったけど


乗り越えたよ😆 翌日


朝洗うんです 脇を。


アルコールフリーもあるので


それは洗う必要無し。


最初は 1日置きに塗って


段々日にち置いて 今は1週間に


1回。


確かにここ数年 真夏 脇汗が


極端に減りました。


背中汗かいてるのに😆


この脇汗 尿で出るそうです!(◎_◎;)


使い始めて 少しして


これは良いと思い


ある時に 次女に


「めちゃくちゃいい制汗剤あるよ!」


って言ったら


何と 知ってて とっくに使ってました💦


そうか 知ってたんだ…


教えてくれたら良かったのに…


って言ったら


ちゃんと教えたそうです🙏


今年初めに これダウンダウン




購入してて 開封してなくて


昨日から使うのに開封しました。




以前買ったのが まだ有ったので


それを使ってました。




ボディーソープも。


制汗剤が7個 こんなに入ってます。




アルコールフリーの敏感肌用も。


容器は小さいけど


かなりもちます。


これで私は1年以上。


私 YOU-UPさんの回し物でも


何でもないです。


これ使うまでは


テレビでよく見る 色んなメーカー


のを使ってました。


銀の何とかとか 本当色々。


でもこれ使い始めて


一切買わなくなりました。


制汗剤でお悩みの方


是非お試ししてみる価値ありますよー


買ってると セールの


お知らせが届きます。