長女が帰省してた時

ららぽのアエナの特設会場で

メイク用品を買いました。



ニュートロジーナの保湿クリーム


香りは有るけど


全身 顔迄使えて


保湿力抜群です。





NMFのふきとりデュアルピーリングパッド


凄い美容液が入ってて気持ちいいです。



アイランはまだ使ってません。


そして


その後一緒に行ったドンキで




Vitano Cトリートメントゲル


これ使い始めてます。


朝に。


ゲルなんだけど ベタつかず


優しい香り




これはクレンジングバーム


これはまだ使ってません。


長女おススメでした。



実はこのファンデーション


ドンキ ららぽのアエナに


有って


以前から使ってたんだけど


有る時から全然なくなって😭


仕方なく違うのを使ってました。


塗ったら とてもさらっとしっとり


するんです。


ベタつき感無し☺️


今回ドンキにありました。


ドンキで買ったこの3つで


2000円超え


お財布👛からお金出したら


1000円でいいよ〜って


長女が買ってくれました♪



今日はめちゃくちゃ寒い🥶関東です。


まるで真冬。


これは絶対ダウン🧥着てる人


居ると思う位寒い🥶です。