今朝午前中

皆さんの記事におじゃましようと

ブログ見たら

私へのアクセス数が

はてなマークはてなマークあれ?多いわ!

どんどん上がっていくし

今迄何回か アメトピに

掲載された時と同じ様に

上がって行ってる!(◎_◎;)



お知らせが届いててアップアップ


あ!これだ!


やっぱり今日アメトピに掲載して


頂いたんですね。


ウタマロ石鹸🧼の記事です。


6月に長女ファミリーが


帰省した時 羽田に着いてから


イベントが有ったりで


何と何と Iichanのおむつを


取り替えられずにこちらへ。





そうとは知らない私


Iichanを抱っこして 座ってたら


何だか私のボトムス👖が ウインクはてなマークはてなマークはてなマーク


濡れてきた!(◎_◎;)


Iichan持ち上げたら 私の👖は


ビチョビチョ


Iichanのお洋服は おしっこと


💩がゆる〜〜く漏れて


黄色く変色😱


とんでも無く おしっこ💩まみれ😅


急いで脱がせて 次女が


次女宅のウタマロ石鹸🧼で


ゴシゴシ揉み洗い


これも落ちました。


赤ちゃんいる方 ゴシゴシすると


落ちますよー



ウタマロシリーズは


色んな種類がありますねー


ウタマロキッチンも。


沖縄行ってた時


長女は 自宅のキッチンに有る


オイルポットの油を全部捨てて


オイルポットを


磨き上げだら


新品みたいに綺麗になり


ビックリ🫢しました。


色々試す価値ある


ウタマロシリーズですね。


アメトピ掲載


ありがとうございます♪