この一つ前迄 クリンスイの

浄水器を使ってたんだけど

今日迄

違うメーカーの少し長い期間使えるを

使ってました。

塩素の検査したら大丈夫🙆‍♀️

あれ?でも使用期間過ぎてる💦と

思って

先日クリンスイから届いた





浄水器を開封しました。


次女家の浄水器は ビルトイン。


うちは 蛇口直結で 3ヶ月。


切れた頃にせっせこ取替えます。




さっき迄使ってたのがこれです。


取り敢える前に浄水にして


コップ🫗1杯飲んでみて




こっちのクリンスイに取り替えました。


そして コップ🫗1杯飲んでみたら


あらいやだ💦


全然違う


美味しい😋




やっぱりちゃんと取り替えないとダメ


🙅‍♀️だねー


2個組だから 


一つ3ヶ月 今日から


半年大丈夫🙆‍♀️


私の育った町は 


水源地が山の上に有って


とても美味しいお水が


飲めてました。


今住んでるとこは…


浄水器使わないと飲めない😭