今日は 次女の家の

電気設備安全点検の日



今日金曜日は 私がお休みだったので


立ち会いに行きました。


9時から12時だったので


8時半過ぎに。


いっちゃん🐩大喜びでした。


10時40分頃点検の人が。


ブレーカーの所の点検して


わずか数分で終了でした。




この数分の為にお休みは可哀想。


たまたま私のお休みと


重なって良かった☺️


今日のKiちゃんのお弁当は




フルーツサンドを作ったそうです。


なので 私にも




お昼ごはんに Kiちゃんと同じ


フルーツサンドを作って


置いて行ってくれました。


私フルーツサンド


初めて食べました❣️


美味しかったです♪




この子🐩


私が食べてる後ろから


背後霊の様に見てました🤣


夕方いっちゃん🐩の


お散歩して 帰って来ました。