今日は 鹿児島県姶良市加治木町の

太鼓踊りが 中野サンプラザで

お披露目あって  朝から見に行って

その後 イベントに参加

私の育った町です。

この男の子  8歳

昨日東京に来て 明日 鹿児島に

帰るそうです。



私は 抽選で さつま揚げが当たりました!


写メ載せられないけど  弟の知り合いが

沢山で いっぱい声掛けて貰い

極め付けは 市長さんまで 弟の知り合いでした!

私の知り合いでは無くて  皆さんが

○○のお姉さんですよねーって。

なんて 弟なのかしら💦

何十年ぶりに 見たのかな 太鼓踊り

とても 嬉しい時間でした。





ちょっと 4人で 中野でお茶🍵して、

待ち合わせの新宿へ

鹿児島から 来た 同級生の夫婦と

楽しい時間過ごしました❣️




楽しい時間過ごせて  今帰りの電車🚃です。

明日はお仕事💦

そして 金曜日は また 皆で 楽しく

会う会です❣️