伊豆旅行から帰り着いて  お風呂に🛀入って

2泊3日分のお洗濯終わりました☺️

朝は ちゃんとホテルで🏨朝食を取り


まず向かった先は


伊豆高原メルヘンの森美術館

う〜〜〜ん  何て言って良いか………

チラッと見た 次女の顔

明らかに  嫌だという顔

もろに顔に出てた💦

もう次は行かない………

でも 面白い🤣って思う人もいる筈

その後もう一つ行ったところ

ごめんなさい🙏写真も撮ってないし

名前も忘れてるmammy

わんちゃんグッズが有って ドッグランが

有りました☺️

次は 伊豆ぐらんぱる公園


入園料は ファミマで 割引きで購入。

4人で3000円   いっちゃん❤️も入れます。

でも 中に入って 殆どが 400円600円

かかるの💦


ゴーカート これが 一番面白かった❣️って。

ブレーキとアクセル全部自分で。

だから HAKUは 運転出来ません。




5時近く迄遊んで  お隣の


伊豆高原旅の駅で おみやげ買って

5時40分自宅に🏠向かって出発。


途中 ガソリン⛽️入れて 高速に乗る迄の

一般道渋滞が有りました。

高速乗り換えて  東名から首都高へ。



首都高も 渋滞無しでした。


渋谷駅横の首都高です。

左側が渋谷駅方面。

そして 途中 一回休憩して

無事自宅に🏠着きました☺️

何と 次女は 東名を走るのは初めて💦

常磐道 関越道 中央道  圏央道 は 走ってるけど。

でも 首都高が 一番怖い💦そうです。

何だかんだ言っても 無事着いて

ご苦労様。

楽しい旅行が出来て本当良かった☺️

KIちゃんとHAKU明日 楽しかった伊豆旅行の

絵日記描くそうです。