男の子って  本当 大変なんですね〜

水溜りがあると 入りたがる!

壁があると よじ登る!

柵があると くぐる!

ウエスタンリバー鉄道で 並んで待ってる間

ロープが 二重に なってると

{69B793AB-19AA-4AC2-8F10-FA03C68FBF0C}

目を離したすきに 広げて 間に 入ってる!

{4B18B341-ACC8-4CA7-B0D2-AADD62A536CC}

石があると 登ってる!

{B5110216-23BC-4348-9216-C3829B01B251}

嫌だけど ポケモンGO を やってると おとなしい

ウエスタンリバー鉄道から 見た

ビックサンダーマウンテン

{27639923-E199-4F80-8DA4-50E9D63EFDC0}



そして どこも  混んでて  食事も大変
{CEADDE3D-0E7E-4257-BCD7-E1D3111C5D70}

ようやく 食べれて ニコニコニコニコ



夜の花火も 綺麗でした。
{84BDBFB1-2564-4096-8B95-77099758823C}


帰る  最後の アトラクションは

ホンテッドマンション

中の  全てが ハロウィン

これは 混んでて当たり前

{ECBD0770-AE05-49F4-9093-BB3AF3976539}

帰り

シンデレラ城  後ろにして  出口に

向かって おみやげ屋さんに 入る手前の 

一番左にある

スウィートハート・カフェ

毎回  ここで パンを買って来ます❣️
{E3AC294D-C588-42C5-BB3D-A84E4CC0B340}

ここも 凄い行列  いつも こんなじゃないのに


でも ここのパン美味しい❣️

そして

帰り  ディズニーランドの️出て  右折すると

葛西の首都高入り口近いのに

ここは 左折しか出来なくて  ずっと ホテルの

周り  ディズニーシーを ぐるっと周り

4キロから 走らないと 首都高に乗れない

んです。  昨日の  渋滞は半端なく

これじゃ  何時に 家に着くやらで

娘の とっさの判断で  ホテルの所を 左折

途中から 右折して  反対方向に走り

無事 首都高葛西入り口へ

もっと 早く気付けば…って言ってました。

家に 着いて お泊りのKIちゃん

お風呂に入って  バタンキュー

{3EE26D45-262B-4E4F-AF08-FC8A8DA8B2E6}

寝てるKIちゃんの 足裏に

目覚めスッキリ 樹液シート 貼った

過保護の mammyでした照れ照れ