昨日のこと・・・ 8月25日ゎ地区のお祭り祭があり その前に習い事の発表会だったため急いでお祭りに行きましたニヤリ 少しの間でしたが楽しく遊ぶことができ 子供たちも喜んでましたうずまき傘も降らずにとりあえず 最後の方まで遊ぶことができよかったハートです。 帰ろうとしてたら 雨が降ってきたのでナイスタイミンググッだと思いました 家についたら土砂降りで…すごかったガーン でもお祭りゎかき氷カキ氷も食べれたし。 たくさんいろいろ遊べたし乙女のトキメキ乙女のトキメキ お菓子も盛りだくさんで帰ってきました。 空気をいれる剣がほしいと・・・ 射的をがんばってましたてへぺろ 来年もまたいけるといいな口笛 フォローしてね