こんにちは

土曜は保育園の

お祭りがありました・・ラブ

もう保育園に行けるのも・・・
運動会だけかな??



5時からだったので

そのころに行こうと
友達家族を迎えにいきましたが・・・

もう保育園という所で

いきなりのどしゃ降りガーン


とりあえず駐車場がすごく近いわけではないので・・

子供たちもおろして
駐車場にくるまをおいて・・・

ガーン

びしょ濡れ・・・(笑)

違う所でも
お祭りやってるから


早めに帰ろうと
言っていたのに

どしゃ降りで
出るに出れずうずまき

とりあえず・・保育園のは
終わったし
少し小ぶりになったから
帰ろうということになり・・・・
私だけ
くるまを取りに・・・



駐車場水たまり・・・やばいアセアセ


そんな感じで
足は完全びしょ濡れで

帰宅しました。(笑)


以上土曜・・
のことでしたハート





フォローしてね