もう7月ですね。

あっという間に
夏休みスイカがきてしまいますねアセアセ



先日のぶろぐで
70代の方のエステのはなしを
書きました。


1週間たって・・・
どうですか?

毎日趣味で書き物を
してるので・・・
肩や首は痛みもありますガーン

・・・一番変わったのは

なんか目が曇るような感じで
少しみずらい感じがあったのですが・・・

もう全然そんなかんじは無くグッ
見えやすい

と言っていただけました。

めも開きにくい感じもありましたがガーン

目も開きやすくなりましたとOK


よかったです爆  笑

顔が凝っていたりすると・・
いろんなところに影響が
でますねえーん

私はもう年だから
エステなんて・・・・

ではなくキラキラ

健康のためにも
やるのもいいかもしれないですねハート



フォローしてね