webを使える人は、起業してしまうの? | 感性ビジネスのブログ

webを使える人は、起業してしまうの?

感性ビジネスのブログ-NEC_3992.jpg

最近のネット系で感じるのは、なんかフリーの人が多い。

今やビジネスは、webが無くてはならないもの。

そしてwebを使えると、自分で仕事を受けるようになってしまうのかも。

特に手に職があるて、SOHOのマッチングサイトで仕事に困ることもない。

仕事の仕組み自体が、大きく変わってる。


もちろん仕事には、最低限のスキルは必要。


でも売り方がうまいだけじゃ、お付き合いは続かない。


ここら辺は、webに限らない話なんだけど。