アクセスありがとうございます❗

突然ですが病んでしまいました😿

早い話がメンヘラ発症です🤢
いや、本当の病名を言うとバカにされそうなので言いません。

ブログのネタにしようかとも思いましたが書いてるうちにまた気分が落ち込むらしいので書くのは止めときます。

今は薬を飲んで落ちついていますがほんとにキツかったです。
自分でも訳が分からない症状が出てさらに悩み込んでしまいました。

猫の手チャレンジカップのエントリーも少ないですしやっぱり人望が無い奴が人を集めようとする事自体、間違っているようです!

でも
「大丈夫だ、大丈夫だぜ
道は見えぬままでも
傷は癒えぬままでも
震えてる風は見えるぜ」




さて、そんな病んでしまいましたが何かに気持ちを向けようと仕事を2日間休んで秋田県 上浜釣り堀センターさんへ行って来ました❗

オープンまで2時間あったので海を見ていました。
なんか日本海って暗くて寂しいです。
天気とか波がどうのこうのじゃなくて演歌なんですよね〜。
でも私は好きです!

今回も雨…


結局、帰りまで私1人でした。

金/茶、黒、オリーブを中心にノア1.8g→ノア1.5g→バンナ1.4g→ノアS1.4→ノアS1.0でようやく初キャッチ。

ノアJr0.9→ノアJr0.6→ハント0.7


雨が強くなり、みぞれになったので終了❗

なかなか上浜の2時間にしては釣れた方ではないだろうか。

オーナーさんが部屋を暖かくしてくれていました。

本日の犠牲魚は美味しくいただきました😺

食べ終わり外に出ると晴天。

最後に大きめの1匹を釣りお刺身にしてもらい秋田県を後にしました。



それとグレイウルフ63M-TRZに続き
63ML-TRZを買いました❗

そりゃそうなりますよね。
グレイウルフの63M使って他はブロンズウルフなんて隙間開きますもん😺

ということで
しばらくは
ブロンズウルフ62ML
ブロンズウルフ62L✕2
ブロンズウルフ61UL
グレイウルフ63M
グレイウルフ63ML

の6タックルでやっていきます❗

帰りに好きだった温泉に寄ろうとしたら閉業していました😿





それでは皆さま良い釣りを❗


まだまだ空きがあります。
よろしくお願いいたします。
豪華景品が待ってます🫣