アクセスありがとうございます❗


な〜んか世の中を上手く生きていくには

「図々しさ」って大事なんだなぁ〜と最近つくづく思い知らされます😞


特にX(twitter)なんか見てると・・・

いや、なんでも無いです❗

みんな頑張ってください🙋



さて、11/5 日曜日は宮城県 秋保フィッシングエリアにて行われた
「AFA釣り大会」へ出場してきました😺

釣行データを見ると2021/11/28以来なので約2年ぶりの秋保フィッシングエリアさんのようです😲

そして3年前初めてトーナメントに出たのがこのAFA釣り大会でした❗


3年間いろんな大会に出場しましたが今回は原点回帰という事で頑張ります😺

朝から雨が降りっぱなし🌧️

ブロック1・5人グループ
また勝たせてくれないメンバーばかりです😿
予選5人から上位2人抜け。

前半 1号池手前 放流
ホントに放流魚が入ったのか?と思うほどバイトが少なく何が間違っているのかわからない🤔
ノア1.8gとバンナ1.7gでひたすら何かを探っているうちに終了。
3匹

中半 2号池奥 放流
池を移動したのでまた始めから組み立て直し❗
ここであることを思いだす🤔
前回、雨の五頭でやたらとバンナ松本2022カラーが良かった事を思い出し使ってみました😺


 

 

すると明らかにバイトの数が増え、さらにフックをワイドゲイプにしてさらにナイロンラインからエステルラインにすると

「あっ!これだ😼」

おもわず声に出してしまうほど手応えがありました😺

5匹



後半 2号池沢側 放流

対岸に移動してからもずっと松本2022で通して放流魚を狙ってみました🙆

6匹


どうせ予選落ちだろうけど、他の選手とどのくらい差があるんだろうとスコア表を見せてもらうと…



1位でした😲
超嬉しい😖ネコニンジャ超嬉しい😸


決勝戦 1号池
苦手な1号池😿
前半、もう何も悩む事は無いバカの1つ覚えで松本2022カラーのバンナを投げて幸先良く4匹キャッチ❗
これは表彰台イケるんじゃ🥷

甘くはなかった😿
後半ピタッとアタリは無くなり、カラーを変えシルエットを変え何をやってもダメな15分はあっと言う間に過ぎて終了❗

結果4匹
多分6位

悔しい🤕

参加賞

名物のカレーライスをいただき、午後は
「釣りバカラリー」に出場しました😺
その模様は次回❗

それでは皆さま良い釣りを❗

まだまだ募集中ですのでよろしくお願いいたします🙇