アクセスありがとうございます❗

どうやら私の仕事がすごく忙しくなるそうです😿

私は物流ラベルを製造しているのですが、最近ネコの運送会社がポストに入るような小包をクマの運送会社に委託したようなのです❗

その委託されたクマの運送会社のラベルを製造しているのが私の仕事なのです。

という事はいままでの2倍の受注になるので2倍の仕事しなければなりません💦

現在は
完全週休2日制
残業無し
7:00〜17:00
17:00〜2:00
の2交代制

それが
休みは日曜日のみ
もしくは平日休み
24時間稼働
12時間勤務
となるようです🤢

いや、労働違反だろ🤕
とか言ってられないんです❗
社会とはこういうもんです😾

誰かがラベルを作らなければ困る人が出てくるんです😖

でも正直、この仕事は世の中に無くても困る人は少ないです😃
私ですらろくに見もしないでビリッと剥がして捨ててますから🫣

まだ物流ラベルは良かったのですがレシートを製造する部署にいる時は毎日、鬱になりました🤢

毎日、毎日0.3の誤差に気を使って、朝から晩までセカセカしながら異物混入に気をつけながら、少しでも引っ掻いたりすれば発色するので1つ1つ丁寧に端止めシールを貼って作っているのにコンビニやスーパーマーケットに行けばゴミ箱に大量に捨てあるんですもん、そりゃ自分が頑張っている事が無駄に思えてきますよ😺

それにあるコンビニエンスストアが爆発的に増えた時なんて私のタイムカードは1日で2直分出勤した日が何日かあって36日出勤になってたくらいです🤢

それでも真っピンクの髪が腰まであっても何も言われないし、仕事中イヤホンで音楽聞いてても良いし、忙しい時でなければ釣りを理由に休めるし、4人の女性社員と不倫してもクビにならなかったし良いところはあるんです🙆

というわけで大会の出場も減りますし、普段の釣行も減ると思います😔

大会のキャンセルやお約束などでご迷惑をかける事があるかも知れませんがご理解お願いいたします🙇

さて、10/9 祝日の月曜日は秋田県 
上浜釣り堀センターで行われた「上浜チャレンジ」に出場してきました❗ 

池は数日、雨が降り続いたようで少し濁り気味。
この日も時折、小雨が降る天気でした🌤️

前回は調子が良かったので今回も頑張ります😼

午前の部

第1試合
様子見で黒金系のノア1.8g→バンナ1.7g→ノアJr0.9g→ハント0.7g
何にもわからず
1-3 負け✕

第2試合 放流
追って来る魚が極端に遅くここまで遅い放流魚に対応出来ず😿
1-1 引き分け△

第6試合
ひらめきを頼りに投げまくりました😃
1-2 負け✕

お昼休憩を休まず何かわかる事があればと釣りしましたが、あまり色を落とさない方が良いことくらいしかわかりませんでした🤔

午後の部
第3試合
前半はメタリックを中心に
後半は蛍光を中心に攻めてみましたがどちらもイマイチ❗
1-2 負け✕

第4試合 放流
午前の放流とは違い放流魚らしい放流魚でエクシード2.0g→ノア1.8g
3-5 負け✕

第6試合
放流の残りがまだ沖にいるんじゃないかと考えてバンナ1.7gを遠投して1匹。
1-2 負け✕

終了🤢
もう惨敗です、手も足も出ないとはこのことかと🤕

でも全体的にみるとあと1匹2匹の差なんだなぁ〜と思いますがこの1匹が遠い試合でした🤔


上浜釣り堀センターをホームにしている人達はハッキリいって上手いです❗

この人なら勝てるって人が1人も見あたりません🍩

よく、「北関東の◯◯に通っている人は上手い人多いよ〜」とか
「◯◯の釣り場さんの魚を釣ってればどこに行っても通用するよ〜」とか聞きますが、私が思うに東北なら上浜釣り堀センターがそれにあたるんじゃないかと思います🫣
(個人の感想です)

試合中にキープした魚😺

お刺身にしてもらいました😺

上浜釣り堀センターの魚はまるでアイナメやソイのようなしっかりとした歯ごたえで臭みが全く無く、タイやヒラメに似た味わいです😺
唐揚げにしてもらえばまるでタラの唐揚げを食べているような味と食感でとても美味しいです😃

次回は新潟県 五頭フィッシングパークさんで行われる「東北TOP50 第二戦」に出場予定ですがもしかしたら・・・🤢

それでは皆さま良い釣りを❗


限定記事は執筆中ですのでもう少々お待ち下さい🌹