アクセスありがとうございます❗

最近ほぼ毎日聞いている音楽があります。

PassCode[パスコード]カッコ良いです😼

こんなカッコ良い女性グループがいたなんて知りませんでした🥵
⚠️アイドルじゃないです⚠️

メンバーがみんな美人とかそんなの関係無いくらいシンプルにカッコイイ曲ばかりです🙆



突然切ないメロディになるのが良い❗


ビートダウンからのキツイピッチシフターがドキドキする😺

https://youtu.be/Wmt86RKEkuY 


一曲中に転調しまくり曲が変わったかと思うほど忙しい🤔

https://youtu.be/YzNXj9a6blE 


突然・・・カワイイ🥰

https://youtu.be/SU2BrLZJ04c 


よくこういったグループが好きと言うと

「この中で誰が好きなんですか?」なんて質問ありますが、私はいつもこう答えます😾

「〇〇(グループ名)が好きです。」

グループというものはみんなで1つなので🙍


1人1人を売りにするアイドルグループは別ですがアーティストはみんなで1つなので🙆


まだまだ日本にはカッコ良いアーティストがいます❗

外国車に乗ってる私が言う事ではないけどもっと日本を応援しようぜ😘




さて、8/20 日曜日は上浜釣り堀センターにて行われた「上浜チャレンジ」に出場してきました❗

上浜チャレンジとは…
主催者曰く練習試合以上、大会未満です。

頭痛が全然良くならないので1度キャンセルの連絡をしたのですが釣りはしたいし、もしかしたら入院とかになったらしばらく釣り出来ないんじゃないかって思ったら病院より先に釣り場に行く事にしました😼

具合悪いふりをしてmazzさんのクルマに無理矢理乗り込み、連れてってもらいました🙇

途中で美味しそうなナッツを購入🥜
ドライフルーツもあったので次回はピーチとパイナップルを買います😘

とその前に
オークションで18イグジストのローターユニットとドライブ・ピニオンギアのセットを購入したので2年前に突然壊れてしまったルビアス エアリティを復活させました🍄

ローターやベールはちぎれ、ギアはズタズタの可哀想なルビアス エアリティ😿

中古とはいえかなりの美品です😺

ポン付けとシムでクリアランス調整しただけで見事復活しました🙆
さすがイグジストのギアです最高の巻き心地😺

暑かったですがグローブとフードを被って直射日光に当たらないだけで全然体力の減り方が違います🥵
今回はちゃんとスコア表の写真を撮ってきたのでちょっと詳しく説明できます🥴

前回の成績を踏まえてC組からスタート。

第2試合
第1試合の放流魚がまだ沖か下に残っているであろう事を想定して、ノア1.5gとバンナ1.4gを投げ比べ追ってくる魚を見ました。

バンナの方が良い感じで3匹捕り勝ち🙆
いつもギッタンギタンにやられてる選手だったので嬉しい😺

第4試合
第2試合の時から手前で食い気がある早い魚が気になっていたのだがどうにも上手く捕れず1匹で終了。
引き分け🤷

第5試合 放流
とりあえずエクシード2.0gから始めましたが追いついてないし、嫌がっていたので前半はノア1.5g、後半はノアS1.0gまで落とし
8匹で勝ち🙆


第8試合
どうしても足元の魚が気になる為、狙ってみたが納得いかないまま1匹で終了。
どうやら勝ったみたいで🙆
午前の部
3勝1引き分けでB組昇格😸

久しぶりに調子が良い😺
スプーンを得意とする選手からのアドバイス通りノアにバンナ・ハントを組み込んだら幅が一気に広がり反応してくれる魚が多く感じる🤢

風も無く気温が上がり続ける午後の部スタート🥵

B組は上浜常連3人との組み合わせ😿

第3試合
やっぱりどうしても手前の魚を捕りたい😾
今までやってきてわかった事は
手前の魚は手前にいるのでは無く少し沖から追ってきて下目にしか反応していない!
スプーンがボトムにピタッと着くと見切られる!
小さいシルエットが反応が良い!
という事でハント0.9と0.7でボトムから少し上げて巻いてみるとかなり食ってくるが乗らない🤢
フックをmks#8→AG#8→ラッシュフック#10などフックセッティングを変えたが
0匹で終了🙅

放流準備の合間に体格の良い常連の選手に状況を説明するとちょっと実践してもらったら、バンナ0.4gの巻き下げでアッサリ釣って見せた😞

なるほど❗
私はボトムだと思い込んでいてボトムばかり巻いていた!
しかもカラーが弱すぎたみたいだ🥴

第4試合 放流

前半は放流をノア1.5gで捕り、後半はさっき教えてもらった巻き下げで誘ってボトム付近で食わすってのをやってみた😺
8匹で勝ち🙆

第6試合
ブロックローテーションで釣座が大きく変わり状況がわからない🤔

せっかくなのでさっきと同じでマイクロ巻き下げを練習すると前半2匹、後半2匹で惜しくも引き分けで
Bブロック2位で幕を下ろす🥴


午後は足元で乗らないバイトに体が構えてしまい足と腰に力が入り非常に疲れました🥵

参加賞でいただいたGJ😺

今回は調子が良かったのでベラベラ書いてしまいました🫣
私にだって勝つ時があるんです😜

帰りはクッタクタに疲れているmazzさんに運転させて、私は助手席で好き勝手にエロい話をしゃべりまくり、ガソリン代も高速代も払わずそそくさと逃げるように帰宅🏚️

家に着きルアーを整理しながら栃木のタックルベリーでニュードロワーのスプーンをいっぱい買うべきだったと後悔🥵

しばらく頭痛が良くなるまで泊まりがけで行くような大会は控えます。

まだ納得がいってないので今週末はどこか足元が深い釣り場さんへ行こうかと考えております😺
キングフィッシャーさんか…
上浜釣り堀センターさんか…
スーパーフィッシング仙台港店さんか…


それでは皆さま良い釣りを❗