アクセスありがとうございます❗

この栃木県への1人旅、帰り道に今どきと言うべきか、こんなに騒がれているのに煽り運転に遭遇しました😿

しかもテレビ局にドライブレコーダーを提供すれば全国ニュースになるくらいの激しいやつ😞

ホントはX(Twitter)やブログに動画を載せたいのですが・・・


さて、栃木県2日目の8/12 土曜日はキングフィッシャーさんで行われた
ULCUSさん主催の「祭inキングフィッシャー」への参加でした😺

しかし朝4:30に起きるとまだ強い頭痛があったので頭痛薬を飲み、身仕度をして出発❗
どうやらキングフィッシャーさんでは1枚も写真を撮ってないらしく余程、余裕が無かったのがわかります🤢

誰も知り合いのいないキングフィッシャーさんは寂しいです。

ただ受付けを待ってる間の30分ほど、後ろに並んでいるカップルが絶対、私に聞こえるように言ってるであろうお話がウケたのでヒマでは無かったです😺

「ヤベー普段ボートしか乗らねぇからボートの格好で来ちゃったよ〜」(笑)
「管理釣り場なんてオカッパリでしょ〜もう何年もやってねぇ〜んだよなぁ〜」(笑)
「トラウトなんてスピナベ投げとけば釣れるっしょ〜スプーン2つ付いてるようなもんだからさ〜」(笑)
「オカッパリなんだから、あんなにタックル必要ねぇ〜だろう〜」(笑)
こんな事まだ言う人いて楽しかったです😺

1500円のエントリー料を払ってULCUSさんのドリンクホルダーと抽選番号を確認して釣りの前に各メーカーブースへ😺


ULCUSさんでは先行発売のディープクラピーとバンナ・ハント

ニュードロワーさんでいろいろ

なぶらやさんで2WINと秘密の交渉

ヤリエさんでフックやスナップ

闇取引で猫の手リリーサー

ラインローラー買い忘れ❗
吉やさんでプラグ買い忘れ❗
アカサカさんで何か忘れ❗
ラッキークラフトさんでクラピー買い忘れ❗

と買い物も済ませ5号池へ😼

ノア1.8gから入りノアS1.4gで少しハマりますがランディングするたび強い頭痛🤢

お隣の方が美鬼が良いような話をしていたので私もカラーだけ真似をしてTクランカップJrの美鬼でなかなか楽しめました😼

9:00放流❗
もう少しすれば楽しみにしていたセミナーが始まるのを思えば我慢できると自分に言い聞かせ、ひたすらエクシードとノアBを投げながら食い方と追い方の違いを確かめる🍄

9:30
ネットインの瞬間、目眩で真っ暗になり、さすがにこのままここにいては迷惑をかけてしまうのでスタスタとクルマに戻り帰り支度🙍

受付に体調が悪い事を告げエントリーカードを返却しエイティンを2枚買ってキングフィッシャーさんを後にした😿


当初の予定では12:00にイベントが終わり、ニューハーフデリヘルのLIBE宇都宮店で翆桜(みお)さんをお願いするつもりだったがとてもじゃないが無理そうなのでキャンセル🤕

どうしよう…これ岩手まで帰れるのか?

10分走ってはコンビニエンスストアで休憩、10分走ってはコンビニエンスストアで休憩を繰り返しているうちになんだか少し良くなって来たような…。

スマートフォンを見ると栃木のアニキや岩手のボスから電話が来ており、Twitterでは私の事を心配してくれている皆さまがいた😺

ありがたいみんな心配してくれている🙇
こんなとこで事故って死ねるか❗
オレはまだ「ところてん」を経験してないんだ😾

福島県に入り休憩がてらデカマスハンターの聖地がある釣具店に寄り岩手のボスに頼まれた物を買った😼

そして煽り運転事件が始まった❗

道路交通法違反だぁ〜とか公然わいせつ罪だぁ〜とかヒマでヒマでしようがなくまともな釣りガールにも相手にされないからって私に絡むのは止めてください😜
X(Twitter)のスペースでシマノとラパラと太糸の話で盛り上がってろこのチンカス野郎が😾

夢の話です・・・🌛

福島県のどこか忘れたが少しクルマが詰まりペースが落ちて来た頃だった、私の前が国産のミニバンで少し減速のタイミングが遅く急ブレーキ気味のクセがある運転だったので私は事故を起こすのもイヤなので少し距離を開けた。

スピードが乗ってきてこちらもスピードを出すと突然の急ブレーキをされるので頭痛もするし更に距離を取った🥴

フッとルームミラーに目をやると赤い日産ラシーンがビッタリとくっついている❗

ここで言っておきたいのが私は急ブレーキもノロノロ運転もしていない❗
ただ前のクルマとの距離が少しだけ開いているだけなのだ😵‍💫

私も少し距離を開けすぎたのだろうかと思い、前に詰めた。

それでもビッタリくっついて右や左にチョロチョロしたりパッシングをしたり😿

ちょうど信号で止まった時、どんな人なんだろう?とじっくりとルームミラーで後ろの運転手を見ると30代くらいの気の強そうな美人が見えた❗
そしてイラツイている顔がスゴく興奮した🥰

くっ!この女オレを責めているのか?

なるほど〜そういう事ね😼

私は信号が変わる前にスボンとパンツを太ももまで下ろしポコチンを出した❗

信号が変わり発進すると相変わらず煽ってくる。

バカな女め😼アナタは今、何にイラツイているのかわからないが煽って嫌がらせをしているつもりだろうが、前の男はポコチンを出して責められている事に喜びを感じているのだ😺

だんだんと後ろの女がグイグイと責めて来てると思うとオシリをペチペチ叩かれてるようでポコチンも大きくなって来た❤️

私は「もうこれ以上大きくなりません。これがオレの限界ですぅ」とか
「精子出るとこ見せますから許してくださいぃ」とか1人で言って遊んでいた😼
(これがドライブレコーダーを公表出来ない理由です)

と同時にあることが蘇った❗

あっ!これ熱中症じゃない😾
10年前、何か大きな出来事が終わった安心感や急激な体調の変化や興奮状態になった時に血管の奇形が破裂して起こる脳内出血で入院した時と同じような痛みだ🥵

そんな事を考えていたらいつの間にか日産ラシーンはいなくなっていた💔

コンビニエンスストアに寄りスボンとパンツを直し、妻とボスとアニキと元カノに熱中症じゃないかも知れない事を連絡しホントにこのままクルマで帰って良いものか悩んだ🥴

でももうすぐ宮城県。
あと2時間半走れば着く、6時間頑張って来たじゃないか🤕

ヨシ!頑張ろう😺
最後の頭痛薬を飲み1時間寝て、出発した❗

仙台に着いた頃には大雨でなんだか私に試練を与えているようだった。

あともう少しで岩手県、こんな所でリタイアしたくない😜

私は頭の中で1キロ先にキャストしたTクランカップの天照をゆっくりと一定に巻いた❗
コトコトコトコト・・・

そんな事を考えてるうちに岩手県に入り、道の駅に寄って何分か寝た😾

雨の音とTクランカップがポツポツコトコトポツポツコトコト・・・頭痛がドクドクドクドク🥵

20:30
キングフィッシャーさんを出て約10時間、無事到着❗

本当は協賛で持って行くはずだったカップラーメンセットが玄関で出迎えてくれた(笑)

長いようで短い2日間、たくさんの出会いと別れ(赤いラシーンの女性)楽しかったり辛かったり、無事帰って来たからこそ言える

「旅は面白い❗」

人見知りだけど、こんな私でも実際に会って受け入れてくれる人々に感謝しかありません🙇

私が今想うことはSNSを飛び出して目の前で対話する事ってすごく気持ち良いものです😺

みんなもう少し目を覚ました方がいいですよ❗

会った時も見た時も無い人に傷つけられたり、勝手に恋愛感情生み出して奮起したり🖤

まぁとにかく人と会うって面白いです😺

頭痛がまだ続いてるのでこの辺にしておきます🤕

それでは皆さま良い釣りを❗