ABEMAプレミアム

 

こちらは別ニュース。
 
韓国専門コミュニティ!!サイトより
 
 
20日に放送された、ケーブルテレビY-STARの人気番組(???)で「整形外科医が選ぶ天然美人」が公開され、大きな話題となっている。同調査は、道端でのインタビューを通じ天然美人だと思う芸能人を選出後、これを整形外科医に尋ねるという形で行われた。
天然美人の候補にはコ・ヒョンジョン、キム・サラン、キム・ハヌル、ソン・イェジン、イム・スジョン、チェ・ガンヒ、パク・ハソンなどの名前が上がり、アイドルの中ではユナ(少女時代)、ク・ハラ(KARA)、パク・ボム(2NE1)、 ジナ(G.na )が選ばれた。
しかし、整形外科医が過去の写真と比較して、整形の有無を検証した結果、道ばたインタビューで出た予想とは裏腹に純粋な天然美人と推測されるとして最後まで残ったのはユナとチェ・ガンヒ、パク・ハソンだけだった。 
天然美人の中でも最高の天然美人には少女時代のユナが選ばれた。過去の写真と現在の姿の差がほとんどない点が評価された。また、チェ・ガンヒとパク・ハソンも両親から譲り受けた美貌を持つ芸能人であることを確認した。
ネットユーザーは「やっぱり、ユナは天然美人だった」、「チェ・ガンヒ、パク・ハソンを破って1位になるとはユナ、スゴイ!」、「女優を制する美人アイドル!」、「本当にちょーっぴりも整形してないのかな?」といった反応を見せた。
一方で過去とは違う現在の姿となった芸能人の変身にかかる金額は約100万ウォンから、多くは2500万ウォンほどの施術費がかかっているものと予想され、こちらも視聴者の大きな関心を集めた。
 
 
引用終わり。
 
 
という結果ですね。
 
 
観察くん-noname.jpg 
観察くん-noname~00.jpg 
 
観察くん-noname~01.jpg 
観察くん-noname~03.jpg 
観察くん-noname~04.jpg