ABEMAプレミアム

 

後藤 510 で510時間限定ブログとの事ですが、限定が何か哀愁を漂わせるのか、結構コメントもあるし、活動休止は何かもったいないですね。
  
何か違う売り方があるはずなんだと思う。安室奈美恵みたいなスタイルはちょっと違うかなと。
でも、年を重ねると、本人がやりたい事をやる傾向にありますよね。
キャラに疲れてしまう。
ゴマキがアーティストに。加護亜依がジャズ歌手に。無理ですよ。ゆうこりんはコリン星に疲れてやめて、酒井法子はノリピーに疲れる。
でも、キャラを利用しないと売れない。難しいところですね。ただ、一度ビッグネームとして売れれば、松田聖子や田原俊彦みたいにディナーショーとかでも十分稼げると思うんですよ。喋りが上手ければ講演なんかも出来る。本人が気が付かない、回りが才能を見出だせない。
とまあ、私なりに感じた事であります。
[後藤真希]いつかこの売れた名前で復活する事でしょう。
  
終わり。
  
  
観察くん-index~15.jpg 
 
観察くん-index~16.jpg 
 
観察くん-index~17.jpg 
 
旧メンバー達
 
 
観察くん-index~18.jpg 
 
押切もえと
 
 
観察くん-index~14.jpg