サンスポより
  
 芸能界の第一線から遠ざかっても、そのオーラは隠し切れなかった。
 この日、のりピーが6年生の長男が通う小学校に現れたのは午前9時ごろ。赤地のチェックシャツに水色のジーンズをカジュアルに着こなし、赤い手提げバッグを肩に掛け、運動会が開かれる校庭に姿を見せた。
 当初、運動会は先月28日に予定していたが、台風2号の影響で翌29日に順延。が、悪天候は収まらず再び中止となり、3度目の正直でこの日の開催にこぎ着けた。
  
引用終わり。
  
あれ?私の記憶が確かなら、去年も順延じゃなかった。去年は途中から雨で順延で、久々のノリピーを2度も拝めたという後日談。
  
結局、話題を集めちゃうだよねえ。
  
  
中国から帰国時のノリピーファッションです。
  
観察くん-index~58.jpg  
一見誰かわからないレベル。
  
観察くん-index~59.jpg  
  
よく見れば、あー、ノリピーだと。
 
観察くん-index~57.jpg  
終わり。