結婚騒動以来、26日に小倉優子が8日ぶりにブログ更新!
  
観察くん-index~53.jpg  
かと思えば、今度は眞鍋かをりが誕生日に新公式ブログ再開。31歳。
  
ニュース画像より観察くん-index~27.jpg  
  
  
この前ゴリラ顔披露した小森純のすっぴん!
 
観察くん-index~52.jpg
  
  
同じくすっぴん公開。SKE48松井玲奈。
  
観察くん-index~47.jpg  
  
  
雛形あきこが入浴中の写真公開!
  
観察くん-index~42.jpg  
  
  
EXILE AKIRAがバッターに
 
観察くん-index~50.jpg  
  
  
東尾理子が加藤あいとツーショット!
  
観察くん-index~51.jpg暗くてわからない。
  
  
  
篠田万里子が新曲撮影中写真公開!
観察くん-index~39.jpg観察くん-index~38.jpg観察くん-index~35.jpg観察くん-index~32.jpg  
  
  
林家ぺー・パー子が深津絵里と撮影!
 
観察くん-index~49.jpg  
  
  
観月ありさが新ドラマで主演と報告!
  
観察くん-index~45.jpg  
ただし初の悪女役
 
観察くん-index~10.jpg  
  
  
若槻千夏が芸能界に入ってから8キロ痩せたと質問に答える!
うーん、何かと激ヤセと言われがちですが。
  
観察くん-index~43.jpg  
  
  
益若つばさが母親公開!
  
観察くん-index~30.jpgうわっ、キレイ、かと思ったら大地真央さんじゃん
 
で、その次に写真、こちらが母親です。
 
観察くん-index~31.jpg  
  
  
南明奈が誕生会で、mihimaru GTひろことツーショット!観察くん-mihimaru GTのひろこサン.jpgmisonoもいたが、すっぴんのため写メNGだったとか
 
 
  
熊田曜子が谷間を公開!
  
観察くん-index~28.jpg  
終わり。