歌手、田原俊彦(50)の長女が、密かに芸能界デビューしていたことが30日、分かった。
  
田原俊彦 もう50歳?こっちのほうが驚きかも。
観察くん-index~05.jpg  
綾乃美花 17歳
  
観察くん-index~04.jpg  
観察くん-index~07.jpg
  
観察くん-index~06.jpg  
観察くん-index~03.jpg  
以下、他の候補者達
  
観察くん-index~23.jpg 
観察くん-index~24.jpg 
観察くん-index~22.jpg 
観察くん-index~21.jpg 
観察くん-index~20.jpg 
観察くん-index~18.jpg 
観察くん-index~19.jpg 
観察くん-index~17.jpg 
観察くん-index~16.jpg 
観察くん-index~15.jpg 
観察くん-index~14.jpg  
やはりミニスカが多いようです。
  
で、グラビアであるからには水着は当たり前。
  
セクシー水着ショット
  
観察くん-Image006.jpg  
谷間も、あー俊ちゃん涙目かなこれ?!
  
観察くん-Image007.jpg  
ニコ動で見れます。
  
観察くん-Image008.jpg  
  
 関係者によると、スカウトされたのは2、3年前。当初は、父と比較されたくないとの思いから芸能界入りをかなり悩んだが、今年に入って本名の田原姓を伏せて“綾乃美花”の芸名で活動することを決意。竹内結子(31)、柴咲コウ(29)、北川景子(24)ら多くの女優を抱える大手芸能事務所、スターダストプロモーションに入った。
 その後、父の名を伏せて、斉藤由貴(44)、中川翔子(26)、安田美沙子(29)らを輩出し、アイドルの“登竜門”と呼ばれる「ミスマガジン」に応募。父や元モデルの母(40)から受け継いだ素質を生かし、約1万5000人から、最後の15人まで勝ち進んだ。
 22日の会見では「私の特技は茶道。もし、グランプリになれたら、日本の雰囲気の漂うところでグラビア撮影をしてみたいです」と抱負を語り、「夢は女優」と堂々と宣言。
サンスポより
  
つまり、隠していたがバレたと。
携帯サイトで無料投票やっているようですが、ただでさえネットなどでは親の七光りとか言われやすいのに、何らかの影響あるかもですねえ。
  
終わり。