セレブタイムズより
 
いよいよ出産間近となったマライア・キャリーが日曜日の朝、病院に運ばれていたことが明らかに。
 
観察くん-mariahbackhome230.jpg 
その後、自宅に帰ってきたマライアは、「記念日をお祝いするのが待ちきれないわ! 昨夜陣痛が始まったから、病院に行ったの」とツイートしました。
  
待ちきれない思いを表現したかったのか、マライアがとった行動は……
なんと、自分のお腹にバタフライを描いて、ツイッターで披露しました!
  
こちら
  
観察くん-index~07.jpg  
引用終わり。
  
  
もちろん、タトゥーではなく、ボディーペインティングですね。
  
旦那さん
観察くん-index~04.jpg 
観察くん-index~03.jpg 
観察くん-index~01.jpg 
いやー、それにしても随分とボディーに栄養がついたようで。
 
観察くん-index~10.jpg 
 
 
 
以前のセクシーショット
 
観察くん-index~08.jpg 
観察くん-Mariah-Carey-sued-by-vet-over-unpaid-bills-233x300.jpg 
観察くん-index~09.jpg  
  
そして、Mariah Carey自身のお尻の上には、タトゥーがありました。
  
  
観察くん-index~00.jpg  
  
観察くん-index~02.jpg
  
  
おっと、バタフライですね。
お腹のバタフライと言い、どうやら蝶々が好きなようです。
  
終わり。