過去日記に「超可愛い5歳の娘。母は72歳です」というのがありますが、今度は父親です。
 
インドニュースより!
2007年に90歳で世界最高齢の父親になったJogiさん。 
こちら、90歳
観察くん-index~00.jpg当時、100歳まで頑張るとか、言ってたようですが… 
 
なんとまた子供が増えました。現在94歳で記録更新と。
  
こちら新しい赤ちゃんです 
観察くん-index.jpg  
  
観察くん-index~01.jpg 
 
観察くん-index~02.jpg 
 
観察くん-index~03.jpg 
 
観察くん-index~04.jpg 
 
ファッションも若いです
 
観察くん-index~05.jpg  
  
若い頃はプロレスラーで、現在は遊牧民のJogiさん。これまでに、12男10女を授かり、孫が20人いるらしいですが。
健康の秘訣というか、元気の源のパワーは、どこからくるのか?
 
 Jogiさんいわく、「ラクダの乳の秘めた力」と、ヒツジ、ウサギ、そして鶏肉などの食物にあるとの事。
 
以上、恐れ入りました。