意味不明なタイトルですが、最近のアメブロニュースからです。
せっかくのネタもメディアが取り上げてくれないと、とんだ空振りブログになりますねえ。ファンは満足でしょうが。
 
  
  
平野綾がすっぴん披露!
 
観察くん-index~10.jpg 
 
 
佐藤健がかつら!
ドラマ『Q10』(日テレ系)で、蓮佛美沙子(19)が演じる山本民子が使用していた赤いカツラを被った写真を公開。
その姿に女性達は胸キュン! だそうです。
  
観察くん-index~37.jpg  
キュンとしましたねえ。
  
 
  
続いて、山田優がサンタ姿のスザンヌと相沢まきにばったり遭遇!
  
観察くん-index~38.jpg  
  
 
そしてエビちゃん、と言っても海老蔵ではありません。
安座間美優がすっぴんと、蛯原友里とのツーショットを公開!
  
観察くん-index~39.jpg  
観察くん-index~40.jpg  
  
  
そして、まりもブログより村田莉がピアスを公開!
今開いてるのは、左に6つ、右に1つ、ヘソに1つです。
ピアスはだいたいは気分で開けますが、よくあるのは落ちた時や辛い時、悲しい時です。(笑)
なんでだろうね?
自分でもよくわからないですが(笑)
オシャレと見せかけて~、裏がありましたな(笑)。
との事。うーん、ナイーブなのでしょうか…。
  
観察くん-index~36.jpg  
コメントには、痛そー、でも開けてみたいなど。
  
  
  
そして、矢口真里(27)が『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)の忘年会の様子をブログで紹介している。「はじけました。いや~凄かった。。ヘキサゴンの大忘年会は私の人生の中で一番の盛り上がりを見せてくれました」と。
ブログには南明奈(21)が酔っぱらってピースをしている写真がアップされており、矢口は酔っ払いアッキーナの介抱をしていたことを報告。
  
偉いですねえ、誰かさんにお持ち帰りされたら大変
  
観察くん-index~11.jpg  
観察くん-index~12.jpg  
右の方はサンタさんですw  
  
  
最後は、大島優子が裸?まさかヌードか? 
 
観察くん-index~13.jpg 
いいえ、上手いアングルで思わせぶりです。
しっかり着ていますと。
  
観察くん-index~35.jpg  
着ていると言っても水着ですね。いずれにしろ、セクシーさをアピールしたと。
以上、アメブロ考察、終わり。
 
そういえば、大島優子の卒アル見ましたが、なんか今より可愛いですねえ。