さて、最近露出するたびに激痩せと騒がれる
長澤まさみですが、
 
俺的には、元々、顔がムクミ系で、本人も気にしていると思うのです。
元々顔のアップ写真が少ない気がしてました。
一時期、期間限定でアメブロやってましたね。その時も顔写真はわずか。
気に入った写真だけみたいな。
アメブロ上位陣なんか、毎日のようにドアップですしね。
 
 
で、長澤まさみの中学生の時の画像がありますが、見ると手足は、やっぱり細いですね。観察くんブログ-Image1039.jpg  
観察くんブログ-Image1037.jpg  
ただし、顔は若いこともあり、丸いですね。観察くんブログ-Image1040.jpg  
顔痩せするにも、結局全体にダイエットするしかないわけで、それで今痩せているのではと思うのであります。
  
観察くんブログ-Image1043.jpg  
観察くんブログ-Image1042.jpg  
観察くんブログ-Image1041.jpg  
まあ、真相など解るはずもありませんが。
  
以上。