亡くなられたドーンさん観察くんブログ-Image799.jpg  
いや恐いですね。
  
  
過去にも事故があったとか。  
  
世界では過去に24人が、シャチにより死亡しているそうです。
  
  
以前の襲われる決定的瞬間があります。
  
まさに覆い被さる寸前です観察くんブログ-Image792.jpg 
 
そして次の瞬間…観察くんブログ-Image793.jpg 
 
1回で終わりと思ったら、なんとまたやって来ました。観察くんブログ-Image794.jpg 
観察くんブログ-Image795.jpg 
 
そしてまた上から、観察くんブログ-Image796.jpg 
覆い被さります…観察くんブログ-Image797.jpg 
 
そして病院へ直行。観察くんブログ-Image798.jpg 
 
 
お次は女性が襲われる瞬間です。
すでに襲われています観察くんブログ-Image803.jpg 
波が凄いです観察くんブログ-Image802.jpg 
 
仲間が助け棒を差し出します観察くんブログ-Image800.jpg 
観察くんブログ-Image804.jpg 
 
そしてなんとか救出。観察くんブログ-Image801.jpg  
事なきを得たようですね。  
シャチにとっては単なる遊びに過ぎないのかもしれませんねえ。