こんにちは hiroですニコニコ

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!

 

今回から少しずつ、ライトワーカーの活動でアカシックレコードと同じく

大切にしている 数秘術 について書いていこうと思います。

 

いろんな方が既に伝えられている、

数秘術を書こうと思ったのは

数ある数秘術の中で、私が使わせて頂いている

 

数秘&カラーⓇ

 

のコンセプトが

希望と可能性を導くための数秘&カラー®

 

東日本大震災の時に被災者の方たちが、

早く自分自身に向き合って、自分の可能性に気付き

貴方らしい道を進んで頂きたという思いから創られました。

詳しくはHPをご覧ください~ラブラブ

 

 

2024年に入った途端、いろんなことが起こりました。

そこで今一度、数秘で自分の可能性や希望を見直して

それぞれの光の道スターを進むお手伝いが出来ればと思い

それぞれの数字について、また数字と一緒にテーマカラーも

活用して頂ければ嬉しいです音譜

 

私が個人的にいつも思っていることは、

数秘を知る事で、皆さんが苦しんでいる人間関係などが

緩和され、出来た余裕時間で自分の事を優先できるように

なるはずびっくりマーク と常々感じてます。

 

会社の人事で活用するとその方に合った

職場(課)に配属してもらう事が出来たり・・・

小学校から道徳などの授業で使うと、

相手が持つ数字を知る事で、少しずつ理解も出来たりと

それによって、いじめなども減っていったり・・・

お子さんとの向き合い方も分かったり・・・

 

など、ポジティブ利用出来ると思ってますおねがい

 

次回から、生年月日から分かる数字

『 ライフパス  NO.1 』

について書いていこうと思います。

 

では、また。

今回も読んで下さり、

ありがとうございますウインク

 

hiroひまわり

 

https://lit.link/linohiro