残暑お見舞い申し上げます | 関サナ栄養課のブログ~走れピンクリボン隊~

関サナ栄養課のブログ~走れピンクリボン隊~

ピンクのリボンがトレードマーク!!

関西青少年サナトリュームの栄養課のブログです♪

しっかりものの先輩とまだまだ危ない後輩の2人でボチボチUPがんばります★

今日は立秋ですイチョウ

 

暦の上では秋もみじ

 

毎日毎日ひまわり

 

暑くて、暑くて晴れあせる

 

どこが秋なんかい大泣き

 

て感じではありますがむかつき

 

本当に暑い、これを書いている今の気温はびっくりマーク

 

33度びっくりマーク

 

外でお仕事している方赤ちゃん泣き

 

気を付けてくださいラブラブ

 

厨房スタッフも火のそばメラメラ

 

頑張ってますパンチ!

 

今日の昼食はびっくりマーク

 

関西の夏といえばひまわり

 

鱧ですねうお座

 

湯引きして梅肉ソースや酢味噌もありますが花

 

今日は鱧の天ぷら、軟菜の方は照り焼きスター

 

 

かにかまオーナメント

 

 

さつま芋ハートのバルーン

 

 

ピーマン乙女のトキメキ

 

 

エビふんわり風船星

 

 

 

 

今日の主食は生姜ごはんですふんわりリボン

 

 

和え物、炊き合わせ、プリンをつけてふんわり風船星

 

 

暑い日が続きますオーナメント

 

食事をして、睡眠をとって、水分補給ハートのバルーン

 

涼しいところでお過ごしくださいラブラブ