K3T.STYLE 本日のお客様 | ZOOMER/K3T.STYLE

ZOOMER/K3T.STYLE

 K3T.STYLE
☆ズーマーカスタムをリアルに紹介
☆オリジナルパーツ紹介
☆ツーリング・仲間との雑談等など
 お送りいたします

本日はお天気も最高でした

さて  本日はお昼過ぎから

先ずは、TEAM K3T のロンホイくん そして 大阪市内からVOXで

お越しのKくん そして TEAM K3T の斑鳩さん

そして 我輩の先輩に弟に息子に・・・・・・・・・音譜

とまぁ ガレージが大騒ぎになった事は

書かなくても 分かってしまいますよね・・・あせる

そして 本日のメインゲストのKくんVOXのカスタムと

我輩が筆頭になり 今回はシート張替え&アルミステップカバー

の製作と斑鳩さん妄想カスタム実現化に向けての

打ち合わせと 雑談で花が咲きました。

我輩は皆様に悪いですが 本日は口より・・・いやいや

口より手が動いてましたので 皆様とのおしゃべりも

お付き合い出来ず スイマセンでした。

作業も問題なくスムーズに

夕方6時過ぎには、皆様と解散・・・・・そして 今は我輩のマシン製作に

ガレージでコソコソ遣っております・・・良い一日でした。

では 恒例の画像です・・・先ずはVOX~そして斑鳩さんの妄想は次回にまわして

おまけで我輩のバラバラマシン少し載せておきます・・・ではby



K3T.STYLE & ZOOMER / SCOOTER / MINI BIKE      

K3T.STYLE & ZOOMER / SCOOTER / MINI BIKE      

K3T.STYLE & ZOOMER / SCOOTER / MINI BIKE      

K3T.STYLE & ZOOMER / SCOOTER / MINI BIKE      

K3T.STYLE & ZOOMER / SCOOTER / MINI BIKE      

K3T.STYLE & ZOOMER / SCOOTER / MINI BIKE