仕事が立て込んでいる日は、

ランチはオフィス内で。

「今日はいつものでお願いします。

中で食べます。」

と、寛斎が秘書に伝えると、サンドウィッチとスープというお決まりメニュー。

コンビニのサンドウィッチやチェーン店のサンドウィッチのときが多かったですが、

夏に移転してからは、近所にパン屋さんが!

スタッフもみんな大好きな長野ベーカリーのパン。

『このパンは専門店の味がする!』 と、寛斎。

『自分で買いに行かないから、

どんなお店でどんなものが売っているのかわからないけど、

でも、他の日のパンとの違いは専門性。』

と、おいしそうにパンをかじりながら、語ってくれました。

週末からは海外出張のため、本日は特に大忙し。