こんにちわ。


山本寛斎です。 (スタッフ代筆)


今日のランチは会社の近くの「鳥善」に行ってきました。


山本寛斎オフィシャルブログPowered by Ameba

ここのお昼ご飯は選択しが2つしかないんです。
このきじ焼重と親子重の2種類だけなんです。
それ以外はないんです。


山本寛斎オフィシャルブログPowered by Ameba
選択肢がない、ということが素晴らしい。
店主として、料理人の技を2つに絞り込んでいる。
ファッションのお店も同様だけど、あれもこれもは間違いで、少ない品種だけどどれもおいしい!、というビジネスの方法があるということを、ここでは毎回思い知らされる。


--------------

しばらくこちらのブログの更新ができておらず、読者の方々には大変失礼致しました。

スタッフの代筆にはなりますが、寛斎とともにブログ更新させていただきますので、
是非どうぞ宜しくお願い致します。