日本テレビで平日お昼に放送している、「DON!」のインタビューを受けました。



その中の「きょうは何の日」コーナーで、9月21日は、


「日本で初めてファッションショーが行われた日」を取り上げるそうです。



ディレクターの方からいろいろ話を伺いましたが、初めて知ることもあり、


とても興味深いコーナーになっている予感がします。



私のインタビュー内容は当日テレビをご覧頂くとして・・・



日テレさんで保管されている(ワイドショーの映像だとか)


昔の私のファッションショーの映像を確認したのですが、


自分でもこんなだったかーと思い出しました。



どのショーもエネルギーが満ち溢れていて、私って昔からこうだったんだと


改めて思いました。



あと、若さからか、今より怒鳴り方がすごかった(笑)



どうぞお楽しみに♪