国土交通大臣等と帝国ホテルにて、スカイライナーの発表会に出席します。


ですので、今日は久しぶりにネクタイをしてます。


山本寛斎オフィシャルブログPowered by Ameba


デザインしてから、スカイライナーに先日実際に
初めて乗りました。

従来、成田・上野間の電車は地方電車っていうイメージだったけれども、今回は新幹線と同じレベル。

電車で成田行くのはださい、高級車で行けよ、と思っていたけど、今回のこのスカイライナーは新幹線のグリーン車レベル。


ちょうど先日、京都出張時にのぞみに乗ったので、比較しましたが、

窓が広い。


時速160km、極めて速い。


世界でも稀なタイプの椅子を採用しているので、座っていて左右のゆれがない。


トイレにもこだわり、男性用の便器は海外タイプを使用。


一言でいうと「オシャレ」っていう感じ。


スピード、速さも含めて、よくできた!っていうのが私の気持ちです。

謙虚に点数をつけても150
点。

是非皆様に一度は乗って欲しい。


デザインした本人の超おすすめです!