四捨五入 | 金園英学オフィシャルブログ「関サイヤ人のブログ」Powered by Ameba

四捨五入

やばい。


次の土曜日で24歳になります。


四捨五入の計算方を用いたら最後の20代です。


来年は25やから四捨五入したら30になるから、立派なアラサー。




そう考えたら

もう年取るの怖いわ(>_<)


ナイーブぞのですメラメラ



けど唯一の救いはジュビロのレジェンド福西さんと、昔の5千円札の新渡戸稲造さんと誕生日が一緒なこと。


俺も後世に語り継がれることでしょう!!





そう!そして

皆さんも知っての通り次の土曜日は大事な大事な広島戦。


俺は残念ながら、試合に出る事は出来へんけど、山田ちゃんが決勝点取って俺にマクドナルドのクッション捧げてくれると信じてます。笑


山田さんよろしくお願いしまっせ~


もしくは千代さんでも可。笑





photo:01






あっ…


噂をすれば千代さんや!



チョベリグ


えらい渋い本読んでるな~


俺はヨガの本読も!


ギグスはヨガやってるから怪我少ないんやって。






最近チェルシーのファンです。


ほなまたファンマタ