バレンタインデー・キス☆ | 金園英学オフィシャルブログ「関サイヤ人のブログ」Powered by Ameba

バレンタインデー・キス☆

おいっす~波平


お久しぶりぶりでございます!















この前クラブハウス行ったら、俺のロッカーにこの写真が貼られてました。




自分で言うのもなんやけど、本間愛されてるね!笑



てか「僕」っていう字、おもいっくそ間違えてるやん。集中!



この頭の悪い犯人は誰だームンクの叫び?笑



中足骨ええ感じになってきたから、最近はちょっとテンション高い俺です。



そういえば、本屋さんに置いてあるnumberっていう雑誌に、かすかに磐田のボアテングこと、金園選手が載ってるから、暇な方は見てみてー!



おそらく、またまたスベッてるからククク


てへっ。



ほいじゃあ今日は最近ジムの時計を木端微塵に壊してシビアなフリしてる木下でお別れ。









こいつ…


全然反省してないやん!!笑




あ、題名はフェイクねチョキ





閉店ガラガラ