決起集会 | 金園英学オフィシャルブログ「関サイヤ人のブログ」Powered by Ameba

決起集会

俺の嫌いな食べ物



北大西洋条約機構

NATO

納豆



毎度!こんにちは!




神様のイタズラで


昨日の決起集会のテーブルで見事横になったのはこの人。






藤田ペロあきさん改めペロさん!


いやーペロさんスーパーイケメンやね。


若手のええ兄貴的存在です。






阿部さんは顔ブレまくってる~!笑


阿部さんの決起集会に対するモチベーションは素晴らしかった!笑


新人にもぜひぜひ見習って欲しいね。


ほんま木下の一発ギャグ寒すぎやしドクロ


俺の頭も寒すぎやし…







スカルプDのパワーで髪の毛増えてきました!!


恐るべし。



おつカレー!