2012☆ | 金園英学オフィシャルブログ「関サイヤ人のブログ」Powered by Ameba

2012☆








皆さん、だーいぶ遅れましたが、あけましておめでとうございます!!


そして私、今シーズンもジュビロ磐田でプレーすることになりました。


パチパチパチパチ。


今年もよろしくお願いします(^_^)



年男なんで頑張っちゃいますよ。



移籍した選手が沢山いるけど、抜けた人の分まで頑張らないとね!




さてさてkanazono さんは、2012新パフォーマンスを考えに暖かい国へ
修行に行ってきました。



ワチャー


ワチャー


ワチャー



身も心もタフになって帰ってきました。


プラスアルファちょびっとだけ渋くなって帰ってきました。(想定内です)



森下新監督ぅ~


俺はOFFの間も頑張りちらかしてますよー!笑




ゴール後注目して下さい。


きっと爆笑の渦!!!


のはず…



(^o^;)





最後に寒そうな写メ載せときます。





これぞギャップ!


これぞ交代浴やね☆




今日も寝る前に背筋しよ。



おつカレー。