東京 | 金園英学オフィシャルブログ「関サイヤ人のブログ」Powered by Ameba

東京

はいどうも~ジュビロTVで視聴率20%近く出した事で有名な、数字取れる男「kanazono 」です。


もはや月9超えやね!

社会現象の一歩手前。


かりなさん、大島優子さん、吉高さん、「Kanazono」 的な。笑


確かに俺も恋愛出来へんけども。泣




ところで、私、只今


千駄ヶ谷で迷子になったので、かくれ家的なカフェに入って身を潜めてるんでございます。


ホットミルク低脂肪をストレートで!

ってめっちゃ小声で注文したよ(^_^)



ここ数日、

渋谷、新宿、中目黒、六本木、西麻布、三軒茶屋ら辺を責めたけど


完全にちんぷんかんぷんやね!笑


東京人多すぎやし、電車多すぎやし、道複雑すぎ~!


しょっちゅう迷子なるし。


田舎者丸出しですわ!






取り敢えず花の都、大東京を歩いて思ったこと


散髪屋がほとんどない、美容室に変身。
居酒屋がほとんどない、バーに変身。
喫茶店がほとんどない、カフェに変身。
気の弱そうなドンキホーテの店員さんが、サンタクロースコスプレに変身。



東京は変身の時代に入ってるよ。


東京攻略まであと3年はかかるね、こりゃ。



久しぶりに買い物でも楽しんできます。


あったかそうなマフラーあるかな~?



俺は来年マリンの香りが似合いまくる男に変身します。








おつカレー。