寝てました

昨日のイチローの記者会見を最後まで見て2時ぐらいに寝て朝眠くって午後の大半寝て頭痛がしたので寝すぎ

夜ご飯食べた後も眠いのでシャキシャキお風呂に入ってその後はしばらく目がはっきりしてる

春眠暁を覚えずかもしれないがいくらなんでもいいかげんな生活

こんなことでは結婚などとても無理

結婚する作戦を練っていますがアカンのんちゃいますかね

 

派遣会社から電話があってどうしたのかと思ったら仕事辞めてすぐに働く?と確認された

何のために仕事を辞めるのかといぶかしんだ

働くならまた声をかけてねと言われたのでその時はあとありがたく答える

 

今日は井川さんと岡田監督のイベントだ

司会はサンテレビのゆあぴーこと湯浅アナウンサー

司会の名前が書いてなかったからドキドキした

楽しみではあるがステージが遠いし座席が4人席なので少々困った

コミュニケーションでも取れと・・・

ビュッフェで食べ放題飲み放題なのだが食べていられないんだから安くしてほしかった・・・

8千円だぞ!

飲むといってもトイレに行きたくないし・・・

写真禁止SNS禁止とこれまたドキドキ

お写真撮りたかったw

質問を書く紙がチケットと一緒に届いていて昔から気になっていたことを書いてみた

答えてくれるのだろうかw

 

家を出るまであと2時間ぐらいある

寝たいけど寝たら時間に遅れる

早めにどこかに行くにも寄る場所がないw

あの駅の近所には用事がない!

着くまでテンションが上がらないのだ

イベントがあるから買い物にも行けないし微妙

 

寒い場所で順番を取らなくていいというのはいいな

情けない話だがそれが一番大事