さいご | 大阪の病児保育 NPO法人ノーベル・代表     高亜希のブログ。

さいご

旧事務所の天満インキュベーションラボとさよならしてきました(笑)

廃棄物の処理が終わった~~~!!


最後、部屋を見渡して、思ったことは

この天満の事務所ではええことなんてなかったな~

これでもか!ってくらい色んなことが起きたな~

そんな度にこの窓からこの景色を見て、悩んでたな~(笑)
photo:01


でした。


自分をキレイにみせることをし、自分で自分を苦しめてしまい、

そして、人間不信になる出来事がいくつか起きて、

結局、自分のことは自分で守らなければいけないと思ってから

自分と向き合ってきた2011年度と2012年度だった。

でも、結局はスタッフたち、
ココロから信頼できる友達、同僚、そしてオトナたちに支えられて乗り越えられた。


その当時はとてもとても苦しかったんだけど、今ではええ思い出。

完璧なんかでいなくていいし、

失敗なんていっぱいするし、死に物狂いでなんか頑張らなくていい。


でも失ってはいけないのは、本当の自分。わたしはわたし。

そんなことを学んだ場所でした。

これからもずっとずっと自分らしくいたいな。


天満インキュベーションラボ、3年間ありがとう!!

これからは内本町でみんなで楽しみながらのんびりやっていきたいと思います。


これからは新事務所のレイアウト作成が本格的に始まる!

手作り感いっぱいにしたいと思います。




iPhoneからの投稿