そのままで。 | 大阪の病児保育 NPO法人ノーベル・代表     高亜希のブログ。

そのままで。

何だか、前のブログをUPして、色んな人に心配された^^;

すみませんと言うつもりはなく、その時の思いをありのままにUPしてみました。


月曜、火曜と鳥取に出張にいってきました。

鳥取に行く前日、とある方から電話があって、3時間くらい話をしてくださったんだけど、

『それでいいんよ。まっすぐで。素直で。』

というコトバがとてもココロに残っていて、その意味を自分で深く受け止めました。

ありがたいよね。ほんとに。ココロにシミました。。。


鳥取の出張でもそういったコトが確信に変わるようなコトもありました。

何だか、全て導かれたような、気づきのある数日でした。


高ちゃんらしいやん。

あきらしいやん。


そうやっていつも言ってくれるトモダチ。

そして、オトナたちに感謝です。


たくさんの学びがあったので、またブログにUPしますね。

てか、出張めちゃ楽しかった~~~これからも色んなところに行きたい!


今年はね、東北には必ず行こうと決めてるの。

あとね、海外。

夜出発朝到着便だと、TGかSQ使いかなぁ。。。となると、やっぱ東南アジアか。

とアタマはぐるぐる。

いつ行こうかなぁ。