春合宿 6日目! | 関西大学スキューバダイビングサークル

関西大学スキューバダイビングサークル

海を愛する大学生たちのblog THE青春!!


こんにちは!!

昨日に引き続き担当することになりました!今日も元気いっぱいの天使👼こと55期のみきです💞



本日とうとう春合宿最後のダイビングを終えました!

2日目以降快晴の日はなく、あいにくの天気が続いた合宿でしたが😅

みんな声がけしあって安全に楽しくダイビングができてすごくよかったです‼️



本日のダイビングは一本目がボートで、

一本目のボートのダイビングポイントは、ギナにいきました!ウミガメ🐢がたくさんいるポイントで、

ウミガメがだいすきなわたしはとってもかわいくてしあわせでした💞






二本目は、待ちに待った!!

1回生のナビ大会がありました🐠🗺️

見事1位に選ばれたのは、56期の上野ひなたちゃんでした‼️おめでとう🎉

1回生は初めてのナビゲーションで、すごく緊張していましたが、

帰ってきたときにホッとして、みんなでワイワイしているのが可愛かったです☺️💞






そして、今回はミニフォトコンテスト📷をしました!

一年生がカメラで撮った写真を一枚出して、そのなかから一位を決めました!

一位になったのは56期の長岡しんのすけくんです🤩

こちらがその写真です! ⬇️

阿嘉島で毎年お世話になっていて、今回もボートダイビングをみんなだいすき比嘉さん🫶と、ウミガメちゃん🐢とのツーショットの写真で、すごくすごくかわいい一枚です!!!



ここで本日の一句、

『ウミガメと 優雅に泳ぐ 優しい目』

写真からの一句を考えました💞



明日でいよいよ阿嘉島での春合宿が終わってしまいますが😭、最後まで気を抜かさずに無事にとっても楽しい合宿にします!!


明日のブログ担当は、良い声の55期けいじくんです!