過去プログに書いたか忘れましたが、相続する為にいろいろ調べたら

 

支出の方が大きかったです。

 

相続したマンションは土地が借り物でした。

 

つまり地代は固定の支出でした。あとマンションのローン。

 

これで収入のほぼ全て、消化します。

 

これでは、日々何かある対応ができません。やっていくと分かりますが、

 

エアコン壊れたり、水漏れしたり。湯沸かし器が壊れたりします。えーん

 

そこでお義父さんが居住していた部屋と、駐車場を全てサブリースにまかせる事に

 

しました。これで何もなければ月10万弱の収入です。おねがい

 

しかし居住区にあった荷物が溢れました。それは譲ったり、自宅にお持ち帰りしました。