そもそも幼少期から私の髪の毛の天辺は、それなりに薄かったように思う。

幼少期常にかぶっていた広島の帽子のせいか・・

 

私が大人になるにつれて・・父親の毛が薄くなってきた。

こりゃ遺伝ですね。。と思い始めました。

そして、システムエンジニアの仕事でその時がきました。

その時、プロジェクトリーダーで大きな仕事をしていました。

結果ほとんど、1年ぐらいあっちいったり、こっちいったりの出張でした。

 

で、その出張の始まりぐらいに、関東への出張ありました。3,4ケ月1人。

外注さんが、1から3人だったかな。。。

 

ホテルと仕事場の往復が続いてました。

ある日仕事から帰って、ホテルでシャワーを浴びようと、持参したトニック系のシャンプー

を頭にかけて、ゴシゴシ・・ゴシゴシ・・!?

排水口を見ると。。ゲゲゲーーー(死語)、髪の毛が・・俺の・・俺の髪の毛ショボーンが・・

いっぱい抜けてました。ごそっと・・

それから半年。髪の毛がふあ~えーん爆弾と。なりました。

晴れて、ハゲ親族の仲間入りです。ハートブレイク

 

そして今は、スポーツガリしてます。さっぱりと。グッド!この話はまた別の時に。