オリジナル曲 《 風を感じて 》 | ☆ご馳走倶楽部☆ハンバーガー放浪記

☆ご馳走倶楽部☆ハンバーガー放浪記

2010年5月18日にヤフーブログにハンバーガーブログを立ち上げ、ハンバーガー食べ歩きをアップしていました。ヤフーブログサービス終了に伴い、アメブロにブログ引っ越しました。作曲の勉強もしています。オリジナル曲もアップしますので、御視聴頂けますと嬉しいです。

オリジナル曲 《 風を感じて 》




オリジナル曲 

「風を感じて」 

作詞・作曲: KANSAITEI 

歌唱: 花隈千冬 & Feng Yi(フォン•イー) 

絵: Wonder 


「ねえ、なぜ立ち止まる?」 

誰かの声 聞こえる 

「未来を変える気持ち 君には無いの?」 

「私は波に立ち向かって来たのに 

君はいったいどうして逃げているの?」と… 


 独りの時間 凪いだ気持ち

幼い過去に 想いを馳せた 

「この様にすべき」とか 

「こうあれ」だとか 

貴方の価値観を 押しつけないで 


黙れ! 


何にも 悪さ してないし 

見えている世界 違うだけ 

自分の 正義の 強要は 

ダサイ事と 思うんだ 


 人それぞれの 視点と思い 

 一つとして 同じものはない 

「この道をえらべ」とか 

「諦めろ」だとか 

貴方の考えを 押しつけないで 


 ah-! 

 なんで? そうなの?


 黙れ!


心無い言葉 吐かないで

住んでいる世界 違うだけ 


狭い視野で 決めつける 

周りの 声に 揺るがない 

他人の 視線 気にしない 

自分 信じ 生きて行く 


小さな社会で 威張ってみたり 

傷を舐めあって 妬んでみたり 

そんなことよりも 

大きな空の下で 風を感じていたい 

これからも ずっと