RB26 2.8L KIT STEP ZERO Vol.2♪ | Kansaiサービス・OFFICIAL BLOG

Kansaiサービス・OFFICIAL BLOG

デモカーやオリジナルパーツ、イベント情報などWEBに先駆けて日々発信!


HKS キャパシティアップグレードキットの後編(^-^)ノ



少々問題が発生したため、いつもとは
違う手順で作業を進めました!!








前回はシリンダーヘッドを
載せたところまでだったので、
続いてバルブクリアランスの調整


でしたが、丁度シムのストックを
外したゾーンが必要で
手配しましたが・・








入手するまで、先に補機類を組み立てて
後でバルブクリアランス再調整~
バルブタイミングの調整の順番。。








クランク角センサーはHKSの
コンバージョンキットを使用(^-^)ノ








車両へ積み込み中┌(* ̄)┘








まずは純正クランク角センサーで
エンジン始動









ナラシの合い間に配線加工を行い
セッティングへ


ご利用誠にありがとうございましたo(_ _)o