STARION エンジンO/H Vol.4♪ | Kansaiサービス・OFFICIAL BLOG

Kansaiサービス・OFFICIAL BLOG

デモカーやオリジナルパーツ、イベント情報などWEBに先駆けて日々発信!

 

スタリオン エンジンO/Hの最終回(^-^)ノ



積み込み作業から完成まで♬








補機類の組み立て完了!!








インテーク側

まだインジェクションへの
切り替わり時期だった80年代 C= C= C=

色々と苦労の跡が見受けられます。。








クラッチレリーズベアリングは交換し
スプラインの錆びはキレイに
落としておきます┌(* ̄)┘








~積み込み








新しい心臓が動き始めました(笑)









そして先日
無事納車となりました


ご利用誠にありがとうございましたm(_ _)m