EVO7 エンジンO/H Vol.4♪ | Kansaiサービス・OFFICIAL BLOG

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CT9A EVO7改マイベック
エンジンO/Hの続き!!



今回はシリンダーヘッド編(^-^)ノ








ポート&燃焼室加工が出来たら
容積を測定して面研磨量を算出(^^)








面研後のシリンダーヘッド

も一度測定して圧縮比確定。。








続いてバルブの組み付け┌(* ̄)┘








オイルキャビテーションを
抑えるためTOMEI POWEREDの 
スライシングバッフルを導入♬








シリンダーヘッド載せる直前(^○^)/








カムシャフトはJUNさんの
ソリッドタイプ(笑)

なのでバルブクリアランスの
調整が必要となります








 

バルブタイミング調整で
ベアエンジン状態

つづくo(_ _)o